-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
- 哀、揺れて・・・ -
2010-09-03 Fri 08:59
哀、揺れて・・・
妖怪モダンコロニー
Vo.哀川めぐみ
BPM 152
激☆12












 こんにちは~

8月も終わっちゃいましたね~

しかし暑い・・・!


いつまで続くんでしょうかねこの暑さ^^;

さて、本日のdwiは東方のアレンジ楽曲です!

ダブルスポイラーからの抜粋、妖怪モダンコロニー

のアレンジ曲で 哀、揺れて・・・ です!

譜面はイントロ部分がメロディーをほぼ乗っけていて

他の部分もそこまで難しい配置にはしないように

心がけました!

曲もかなりかっこいいです!!

是非プレイしてみてください~

では~ノシ




別窓 | stepmania | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
- 東の国の眠らない夜 -
2010-08-13 Fri 10:14
東の国の眠らない夜
東方文花帖
Demetori
BPM 165
激☆13












 こんにちは~

今までの動画はまとめて消してしまいました><

いきなりで申し訳ありませんでした

今回から動画を乗せたり乗せなかったりしていきますので

よろしければ見てください^^

本日のdwiは東方文花帖の東の国の眠らない夜のアレンジ

Demetoriの 東の夜の眠らない夜 で譜面作成しました!

爽やかな夏にぴったりなアレンジだと思います^^

16分が多めですが同時押しは控えめに作りました

楽しんでいただければ幸いです^^


 海行って全身が痛い・・・

焼きすぎは体に毒だと実感しましたね~

では~ノシ





別窓 | stepmania | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
- 涙の種、笑顔の花 -
2010-08-01 Sun 00:24
涙の種、笑顔の花
天元突破グレンラガン ED
BPM 144
激☆14







こんばんは~

更新間隔が久しぶりに短いです

雨が降らない事を祈りましょう

さて、本日のdwiは劇場版 天元突破グレンラガン【
螺厳編

EDテーマ 涙の種、笑顔の花 のトランスアレンジです!

この曲を聴くと映画がフラッシュバックしてきます

譜面は音と唄を合わせたリズムになってますが

サビがちょっと難しいかもしれません・・・

楽しんでいただけたなら拍手でもしていただければ

幸いです^^

今日は隅田川の花火大会でしたね~

行けませんでしたけどね・・・

今年は花火見れなさそうだな~

では~ノシ




別窓 | stepmania | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
- 曖昧スナイパー -
2010-07-29 Thu 15:30
曖昧スナイパー
虎柄の毘沙門天
Vo.小峠 舞
激☆12
BPM 150





こんにちは~

1か月ぶりの更新となってしまいました・・・

言い訳はしないで早速更新の紹介致しましょう!

本日のdwiは東方星蓮船から抜粋!

5面ボスの
寅丸星のテーマソング虎柄の毘沙門天

アレンジで 曖昧スナイパー です!

C-CLAYSのボーカルは最高ですね~

前半は音に合わせた8分がメインでサビ等でちょっと

リズムを変えたりしてます

難易度はいつもに比べると抑えめだと思います^^

そういえば夏コミで東方の新作が出るみたいですね♪

まさかのチルノが自機みたいですが・・・w

今から楽しみでしょうがないですね~

では~ノシ







別窓 | stepmania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
- こんなに近くで… -
2010-07-02 Fri 20:35
こんなに近くで…
のだめカンタービレ ED
BPM 144
激☆11





こんばんは~

もうすっかり夏ですね!今年は珍しく海行ったり花火行ったり

と出かける計画を立てています。

計画倒れにならなければいいが…w

さてさて、今回の dwi はアニメ のだめカンタービレ ED

こんなに近くで... で~す!!

3年くらい前にニコニコでこの曲のMADが流行ってましたね~

私が作った譜面はトレンスアレンジですので原曲を聞いたこと

がない人は感動するので是非聞いてみて下さい!

譜面は、両手押しが一部で集中していますが押しやすさ

に重点をおいてみましたので両手押しが苦手な人も

楽しめるかと思います^^

ではまた~ノシ





別窓 | stepmania | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ~まったりdwi制作~ | NEXT
